なんとなく、コレが欲しくなった(´_`)


もはやすっかり電タバブログ

2017年 08月 19日

赤羽 新ショップ 「VAPING」 訪問記

おはようございます。電タバ7年、VAPE1年半のたんやおです(´_`)

3か月くらい前ですかね、遊人で、赤羽 に新ショップという情報を得ましてね。
それからときどき検索してたのですが、ちーっとも見つからず。
なんだよ、ガセかよ、なーんて思ってたら、先月くらいから検索にヒットし始めました。

2017.6.1 オープン VAPING in 赤羽

え~、6月1日にオープンしてたんですか(@_@)  ひっそりとし過ぎです(´_`)
VAPINGは、赤羽店より少し前に、群馬県舘林にもオープンしているショップさんです。

赤羽といえば、埼玉からの玄関口で昼間からのんべぇのいるオッサンの街という印象でした。
しかし近年、ドラマや漫画の舞台になるなど若者や女子も増え始めているそうな。

そんな赤羽に、カルチャーの最先端、VAPEショップが現れたわけですね。
ぬぅ、北区のくせに(-_-;) 我が葛飾区はまた先を越されてしまいました。

高校時代は毎日通過していた街、しかし滅多に降りたことない赤羽に、降り立って来ましたよ。
地図を見ると駅の北西部。ふむ、北口改札から西口へ出ると近そうです(´_`)
vaping001.jpg

西口から、グルリと駅前の道を回り込むと・・・お、電子タバコのノボリがありました(-_☆)
駅降りて2分くらいですかね、近い!
vaping002.jpg

しかし、肝心の店舗が見当たりません。
んー、あの工事中のとこかな~?
と思ったら、もっと手前に、ここで~すと主張してました(´_`)
隣のラーメン屋に溶け込んじゃってませんか?(^^;  ひっそりとし過ぎです。
vaping003.jpg

入り口を覗き込むと、狭い階段があります。店舗は2階なんですね。
下からはどんな店かまったくわからないので、一見さんにはちょっと敷居が高いかも。
vaping004.jpg


中へ入ると、清潔そうなお店です。正面にショーケースが並んでます。
vaping005.jpg

右手は、ビルドスペースでしょうか、サンプルのリキッドや座ってくつろげる場所がありました。
vaping006.jpg

ここには、オーナーがハワイとかで入手したリキッドなんかも置いてあるそうです。
なるほど、見たことないリキッドも並んでいますね~。
vaping007.jpg

左手には、椅子とカウンターと試飲リキッド。
1階のラーメン屋と提携してて、ビールなんかも運んでもらえるそうです(笑)
vaping008.jpg



こちらの店長さんがまた、程よい感じの方で(^^;
快くブログ掲載の許可もいただきまして、ありがとうございます。
天気が悪かったせいか、他にお客さんは来てませんでしたので、1時間くらいは話し込んじゃいましたかね。
記念リキッドを買って、それもレビューしてると言ったら、ちゃんと現物比較まで考慮したリキッドをお薦めしてくれました(^^)
気を遣っていただいてありがとうございました!

次週、記念リキッドのレビューします(´_`)


それでは、素晴らしい電タバライフをお楽しみください。
VAPEブログはこちら↓
 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
 にほんブログ村


« 前のページ  ホーム

VAPEブログはこちら↓
 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
 にほんブログ村

■ プロフィール

たんやお

Author:たんやお
デジイチから始まったこのブログも、デジイチは息子に召し上げられています。
その代わり、すっかり趣味と化している電子タバコのブログに変貌しています(´_`)
なんですか、最近はVAPEっていうんですね。

■ VAPE環境・好み

外吸い:KBox Nano + NO NAME
  RDA直ドリが美味しいから
  小さいのが好きだから
  タンクは漏れが心配だから
家吸い:iStickPico + AMMIT
  小さいのが好きだから
  リキチャが面倒くさいから
ボトムフロー派
  爆煙より味重視だから
シングルコイル派
  デュアルは組むの面倒くさいから
コットンよりシリカウィック派
  コットン交換が面倒くさいから
携帯ボトルはワンタッチボトル
  蓋の開け閉めが面倒くさいから
低ワット&味重視
  爆煙は喫煙所で目立つから
  電池が長持ちするから
  リキッドが長持ちするから

リキッドは主にHiLIQ香料での自作
  安いから
  ニコチンと一緒に買えるから
リキッドの好み
  清涼剤含まず、甘目やフルーティ

■ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最近の記事

■ VAPEブログランキング

■ お買い物はこちらから


■ お問合せメールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

■ ブログ内検索


まとめ