なんとなく、コレが欲しくなった(´_`)


もはやすっかり電タバブログ

2010年 07月 24日

DSE601マニュアル化 その2

前回の記事より、リューターという強力な助っ人が加わったおかげで、アトマイザの削りがひとまず終了しました(´_`)
削り終わったアトマイザは、こんな感じ。
削り終わったDSE601アトマイザ

削るのはだいぶ効率良くなったのですが、少々暴れん坊だったため、だいぶ周りが傷ついてます _| ̄|○
次やるときは、マスキングとかした方が良さそうですね(´_`)
ちなみに100均でキズ隠しを購入してきましたが、ちっとも隠れてくれませんでした(;´Д`)



タクトスイッチをはめてみましょう(´_`)
DSE601にタクトスイッチをつけたところ

うむ、ほぼピッタリです(´▽`)

いよいよ明日、配線してみます。はてさて、生き返りますでしょうか?(´_`)
VAPEブログはこちら↓
 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
 にほんブログ村


テーマ:最近のお気に入り - ジャンル:趣味・実用

« 前のページ  ホーム

VAPEブログはこちら↓
 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
 にほんブログ村

■ プロフィール

たんやお

Author:たんやお
デジイチから始まったこのブログも、デジイチは息子に召し上げられています。
その代わり、すっかり趣味と化している電子タバコのブログに変貌しています(´_`)
なんですか、最近はVAPEっていうんですね。

■ VAPE環境・好み

外吸い:KBox Nano + NO NAME
  RDA直ドリが美味しいから
  小さいのが好きだから
  タンクは漏れが心配だから
家吸い:iStickPico + AMMIT
  小さいのが好きだから
  リキチャが面倒くさいから
ボトムフロー派
  爆煙より味重視だから
シングルコイル派
  デュアルは組むの面倒くさいから
コットンよりシリカウィック派
  コットン交換が面倒くさいから
携帯ボトルはワンタッチボトル
  蓋の開け閉めが面倒くさいから
低ワット&味重視
  爆煙は喫煙所で目立つから
  電池が長持ちするから
  リキッドが長持ちするから

リキッドは主にHiLIQ香料での自作
  安いから
  ニコチンと一緒に買えるから
リキッドの好み
  清涼剤含まず、甘目やフルーティ

■ カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

■ 最近の記事

■ VAPEブログランキング

■ お買い物はこちらから


■ お問合せメールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

■ ブログ内検索


まとめ