なんとなく、コレが欲しくなった(´_`)


もはやすっかり電タバブログ

2016年 05月 31日

Pico買いました(´_`)

ども。電タバ6年、VAPE4カ月のたんやおです。

Pico買っちゃいました(´_`)

え? Picoってどっちだよ! って?
そりゃぁ~、そのぉ~、どっちもですよ(´_`)

Eleaf iStick Picoの方はですね、小さい物好きのわたしとしては、一目見た時から気にはなっていて・・・。
小さいもの好きと言ってもですね、18350だとか内臓電池で、容量も小さくて本体も小さいのは何か違うんです。
容量そのままに、できるだけ小型化して欲しいんですよね。
ただ、BoxMODは既に2つ持っている上に、iStick Picoの幅が23mmもあるってところでなんとか気持ちを抑えられていたわけです。

しかし、こないだ温度管理を試すようになると、Ni200のフニャフニャワイヤに苦労することとなりました。
特に、コットンやシリカウィックの交換時に形が乱れるだけでなく、切れてしまったりするんですよね。
といって、チタンワイヤーは酸化がちょっと怖くて手が出ないし。

それなら、ステンレススティール(SS)ワイヤーならいいんじゃね? ってことになります。
そこで、SS対応の温度管理MOD、iStick Picoの登場と相成ったわけです(´_`)
istick_pico2801.jpg



そうなるとですよ?

このiStick Picoにどんなアトマを乗せるか、考えますよね?
NOPAINは基本18mm径だし、Nectar Nano・・・は置いといて、Cthulhu RTA V2はPicoに乗せるには巨大すぎますよね? ね? ね?

iStick Picoに乗せるならば、似合うアトマはあれしかないでしょう。
そう、誰もが考える、the VapeのPico RTAです(´_`)
picostylerta2801.jpg


でもごめんなさい、予算の関係でStyledになってしまいました m(_ _)m
出世したらいつか本物買います。

Pico RTAは、諸先輩方のレビューでも絶賛されてるアトマですし、ボトムフローシングルコイル設計はやっぱりツボにはまってしまうんですよね。

そんなわけで、PicoPicoの完成です \(^o^)/
picopico2801.jpg


それぞれの購入記やレビューは、エラい長くなってしまうのでまた別途(^^;

それでは、素晴らしい電タバライフをお楽しみください。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


« 前のページ  ホーム

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

■ プロフィール

たんやお

Author:たんやお
デジイチから始まったこのブログも、デジイチは息子に召し上げられています。
その代わり、すっかり趣味と化している電子タバコのブログに変貌しています(´_`)
なんですか、最近はVAPEっていうんですね。

■ VAPE環境・好み

外吸い:KBox Nano + NO NAME
  RDA直ドリが美味しいから
  小さいのが好きだから
  タンクは漏れが心配だから
家吸い:iStickPico + AMMIT
  小さいのが好きだから
  リキチャが面倒くさいから
ボトムフロー派
  爆煙より味重視だから
シングルコイル派
  デュアルは組むの面倒くさいから
コットンよりシリカウィック派
  コットン交換が面倒くさいから
携帯ボトルはワンタッチボトル
  蓋の開け閉めが面倒くさいから
低ワット&味重視
  爆煙は喫煙所で目立つから
  電池が長持ちするから
  リキッドが長持ちするから

リキッドは主にHiLIQ香料での自作
  安いから
  ニコチンと一緒に買えるから
リキッドの好み
  清涼剤含まず、甘目やフルーティ

■ カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最近の記事

■ VAPEブログランキング

■ お買い物はこちらから


■ お問合せメールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

■ ブログ内検索


まとめ