なんとなく、コレが欲しくなった(´_`)


もはやすっかり電タバブログ

2016年 12月 31日

HiLIQ香料 ジャスミン レビュー

おはようございます。電タバ6年、VAPE半年超のたんやおです(´_`)

今年も一年ぶりの大晦日ですねw
入手困難が理由で5年以上続けてきた eGo+306アトマ を卒業し、VAPEの世界へ足を踏み入れたのが約1年前。
ほぼ同時に、休止していたブログも復活し、ようやくペースも落ち着いてきました(´_`)

リキッドは、いささか迷走中の感がありますが、なんかね、決めてしまうのももったいないって気持ちもあったり(^^;

ではHiLIQの香料レビュー、第3部の5回目は、ジャスミンです。

過去のHiLIQ香料レビュー
・第1部 ブルーベリーバージニア
・第2部 RY4キャラメルポップコーンマイルドセブンバニラ・カスタード
・第3部 ヨーグルトレッド・ブルドクターペッパー緑茶、・・・


ジャスミンっていうと、ですよね。
うーん、尾崎亜美さんのメロディは浮かんでくるものの、どんな香りだか一向に思い出せません(・_・)
なぜ買ったんでしょう? 買った当時の自分に聞いてみたい気持ちでいっぱいです(´_`)

今回レビューするジャスミンの3mlボトルはこんな感じ。
相変わらず3mlボトルは可愛いですね(*^-^*)
hiloq_jasmin001.jpg
いつも通り、他のとタイトルが違うだけです(・_・)


さて、ジャスミンの香りは思い出せないので、これまた実物比較と言ってみましょう。
といっても、花を買うのも場違いなので、ここは代用品で(´_`)
hiloq_jasmin002.jpg
こないだの緑茶と同じ自販機に売ってましたw


では、今回もケンエーグリセリンと濃いニコチンを混ぜて、香料12%濃度でリキッドを作ります。
早速吸ってみましょう。NOPAIN、ナロークラプトン1.0Ω12Wです。

ん? あ、ジャスミン?! はいはい、こんなお茶、飲んだことあります!
そっか、これがジャスミンの香りでしたか(^^;
どれ、ならば買ってきたジャスミン茶を飲んでみましょう。

・・・違う(・_・)

あれ? えーっとね、これは買ってきたお茶の方が失敗です(´_`)
お茶の方は、冷えてるせいかジャスミンの香りが薄くて、ウーロン茶っぽい味です。

改めてVAPEで吸ってみると・・・うん、こっちがジャスミン(笑)
これも緑茶同様、落ち着く味ですね~。うまいっすよ(^^)
これはね、オリビアを聴きながら を聴きながら吸うのがベストだと思います(´_`)/


それでは、素晴らしい電タバライフをお楽しみください。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


« 前のページ  ホーム

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

■ プロフィール

たんやお

Author:たんやお
デジイチから始まったこのブログも、デジイチは息子に召し上げられています。
その代わり、すっかり趣味と化している電子タバコのブログに変貌しています(´_`)
なんですか、最近はVAPEっていうんですね。

■ カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

■ 最近の記事

■ VAPEブログランキング

■ お買い物はこちらから


■ ブログ内検索


まとめ