なんとなく、コレが欲しくなった(´_`)


もはやすっかり電タバブログ

2017年 03月 29日

新橋 新ショップ VAPE HOUSE新橋西口店 訪問記

おはようございます。電タバ7年、VAPE約1年のたんやおです(´_`)

2016.10.24 オープン VAPE HOUSE新橋西口店

この間、日曜日に訪問したら定休日だったので、会社帰りの平日に再訪問してきました!
リベンジです!

オープンから半年近く経っちゃってますが、まぁ新ショップってことでいいですよね(´_`)

新橋駅からお店までの道のりは下記の前半を参照ください。

新橋 新ショップ VAPE HILLS新橋店 訪問記

さぁ今日は平日ですから・・・おぉ、やってましたよ!
vapehouse_shinbashi001.jpg


行ったときは若いイケメン(※個人の見解です)店員さんが対応してくれました。
ブログへの掲載を快く承諾して頂き、ありがとうございます。

店内は広くはないですが、HOUSEさんらしく商品を手に取って吟味できるよう、オープンな棚に陳列されています。
内装は木が使われてて、シックで落ち着く感じです。
vapehouse_shinbashi002.jpg


もちろんリキッドの試飲もOK。
試飲スペースも広いわけじゃないんですが、それでもズラ~リと豊富に並んでいます。
vapehouse_shinbashi003.jpg


さてと、今回も記念に一本リキッドを買っていきますかね。

今までは、「何かお薦めのリキッドありますか?」みたいに聞いていたんですが、ついにこう聞くようになってしまいました。
「何かブログのネタになりそうなリキッドありませんか?」

無茶な注文に、快く応えようとしてくれる店員さん。

「これはどうでしょう。TOKYO DRIPのチーズナッツなんですが、ほら、18禁マークが・・・」
「あ、それ、うちのブログでネタになったやつです(-_-;)」

「これはどうでしょう。ピスタチオにスパイスに・・・」
「ほぅ、ピスタチオ好きなんですよね。どれどれ・・・ え、ピスタチオ感はゼロで、カレーの味がします(-_-;)」

カレーは確かにネタになりそうだったんですが、会社で吸うと迷惑になりそうなので今回はあきらめました(^^;
他にもいくつかおすすめされた中で、味が気に入ったのを買って帰りました(^^)
それもまた次回レビューしましょう。

しかし、リキッドの味もどんどん広がっていきますね。
カレーが来たということは、そのうちラーメンやハンバーグ、カツ丼とか出てくるでしょう。
いずれは、「シェフの気まぐれパスタ」とか、「自家製サフランゼリーとロシア産キャビアのキャベツ包み貴婦人風」 みたいなフランス料理系も出てくるんじゃないでしょうか(´_`)

それでは、素晴らしい電タバライフをお楽しみください。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


« 前のページ  ホーム

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

■ プロフィール

たんやお

Author:たんやお
デジイチから始まったこのブログも、デジイチは息子に召し上げられています。
その代わり、すっかり趣味と化している電子タバコのブログに変貌しています(´_`)
なんですか、最近はVAPEっていうんですね。

■ カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■ 最近の記事

■ VAPEブログランキング

■ お買い物はこちらから


■ お問合せメールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

■ ブログ内検索


まとめ