なんとなく、コレが欲しくなった(´_`)


もはやすっかり電タバブログ

2017年 03月 11日

北千住新ショップ VAPE HOUSE 北千住 訪問記

おはようございます。電タバ7年、VAPE約1年のたんやおです(´_`)

こないだ、神田の新ショップを訪問した記事を書いたんですが、その際に他にも新ショップが出来てるのを見つけましてね。
わたしは葛飾区在住ですので、特に東京の東側や北側は気になるんです。

区でいうと、江戸川・江東・荒川・北・足立あたりは、なんというか、同級生みたいな感覚で身近なんですよね(´_`)
台東・豊島・板橋あたりは、同級なんだけど浪人してるから年上、みたいな。
さらに、千代田・中央・新宿あたりだと、ちょっと先輩。
それが、渋谷・杉並・世田谷ともなると、大先輩で話をするにも緊張するような・・・。
あ、あくまで個人の感覚なんでね。
なぜ?とか、うちの区がない!とか、文句言わないように(´_`)

えーっと、新ショップの話でしたっけね(^^;
そうそう、検索してたら、2017/2/10に、北千住にオープンしてるのを見つけました。
北千住と聞いたら、足立区だし訪問しないわけにはいかないじゃないですか(´_`)/
あと他にも、新橋や池袋情報も見つけたのですが、それはまた後日。

2017/2/10オープン VAPE HOUSE 北千住

VAPE HOUSEは、錦糸町を始め、渋谷・原宿といった都心だけでなく、さいたまとか郊外にも展開しているショップさんです。
といっても、わたしHOUSEさんを訪問したことないかも(@_@)
VAPEを勉強し始めたころに訪れたのは秋葉原や上野だし、錦糸町はちょっと路線が違うので行ってないですしね。

そんなわけで、今回がVAPE HOUSEのデビューとなります(´_`)/
ちょうど近所に用事があって、その帰りに訪問してきました。
ブログへの掲載を快く承諾して頂き、ありがとうございます。

北千住駅の西口へ出て、ペデストリアンデッキっていうんですか? でかい歩道の右奥に行くと、もうそこから看板が見下ろせます!
kitasenju001.jpg

アクセスはメチャメチャいいですね~。
階段降りて近くまで行くと、中は多くのお客さんで賑わっていました(@_@)
時間帯にもよるんでしょうが、こんなに賑わっているVAPEショップは初めてでしたよ。
kitasenju002.jpg

多数のお客さんがいたので店内の写真は慎みますが、広くはないものの、スターターを中心に商品も手に取って吟味できるように工夫されていましたね。
そしてカウンターには試飲可能なリキッドがズラリと並び、その上には黒板にアートな情報が載ってました。
kitasenju003.jpg

ま、アートすぎて何が書いてあるのかよく解りませんけど(´_`)

訪問時は、イケメン(※個人の見解です)の男性店員が2人で応対していました。
VAPE知識も豊富らしく、わたしのいる間にも少なくとも3組の初心者さんが説明受けてVAPEを購入して帰りました。
きっと販売トークもお上手なんでしょうねぇ(´_`)

客が減った頃、いきなり持参RDAで試飲してるオッサン(注:わたし)にも声がけして頂きまして、ありがとうございます。
ひとしきり、錦糸町店の話や東京北東部の他店の話、リキッドの話なんかをしましたね。
近々、新橋店にもお邪魔させていただきます(´_`)/

もちろん、このお店でも記念にリキッドを一本購入してきましたよ(^^)
次回レビューします。

それでは、素晴らしい電タバライフをお楽しみください。
VAPEブログはこちら↓
 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

ホーム

VAPEブログはこちら↓
 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
 にほんブログ村

■ プロフィール

たんやお

Author:たんやお
デジイチから始まったこのブログも、デジイチは息子に召し上げられています。
その代わり、すっかり趣味と化している電子タバコのブログに変貌しています(´_`)
なんですか、最近はVAPEっていうんですね。

■ VAPE環境・好み

外吸い:KBox Nano + NO NAME
  RDA直ドリが美味しいから
  小さいのが好きだから
  タンクは漏れが心配だから
家吸い:iStickPico + AMMIT
  小さいのが好きだから
  リキチャが面倒くさいから
ボトムフロー派
  爆煙より味重視だから
シングルコイル派
  デュアルは組むの面倒くさいから
コットンよりシリカウィック派
  コットン交換が面倒くさいから
携帯ボトルはワンタッチボトル
  蓋の開け閉めが面倒くさいから
低ワット&味重視
  爆煙は喫煙所で目立つから
  電池が長持ちするから
  リキッドが長持ちするから

リキッドは主にHiLIQ香料での自作
  安いから
  ニコチンと一緒に買えるから
リキッドの好み
  清涼剤含まず、甘目やフルーティ

■ カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■ 最近の記事

■ VAPEブログランキング

■ お買い物はこちらから


■ お問合せメールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

■ ブログ内検索


まとめ