なんとなく、コレが欲しくなった(´_`)


もはやすっかり電タバブログ

2017年 03月 18日

新橋 新ショップ VAPE HILLS新橋店 訪問記

おはようございます。電タバ7年、VAPE約1年のたんやおです(´_`)

ここんとこ、雨後のタケノコのように続いている東京東部のVAPE出店ラッシュ。
このペースで行くと数年後にはコンビニを越えそうな勢いですよね。
サラリーマンの味方、新橋も例外ではなく、昨秋と今春で2店舗オープンしていました。

2016.10.24 オープン VAPE HOUSE新橋西口店
2017.3.7 オープン VAPE HILLS新橋店


新橋は会社から近いんで、会社帰りに寄ってみるかなー、なんて思ってたんですが、こないだの日曜ですかね、秋葉原に買い物に出たのでついでに新ショップを訪問してきました。

まずは先にオープンしたVAPE HOUSEからですよね!
JR新橋駅の日比谷改札を出て、右手にSL機関車を見つつ商店街を進みます。
4~5分歩いて、2つ目の信号で青になるのを待ってると、「電子タバコ専門店」と書かれた小さな看板が見えました(^^)
【写真中央】
shinbashi_shop1001.jpg

おお、アレだ! 
青信号になったので近づいていくと・・・ん? あれ?
shinbashi_shop1002.jpg

シャッターしまってますね(-_-;)
さらに近づいてよく見てみると・・・
shinbashi_shop1003.jpg

そ、そうですか、定休日でしたか _| ̄|○
そうですよね、新橋はビジネス街ですものね。よく調べず行ったわたしが悪いんですよ、はい(-_-;)



気を取り直してVAPE HILLSに向かいましょう!
駅に戻って、北口のガード下通ってすぐ、駅からだと銀座口を出て信号渡って大通り右手。
中華屋とカラオケに挟まれた場所にありました。
こっちは駅から徒歩1分未満ですかね。すばらしい立地条件!(@_@)
shinbashi_shop1004.jpg

店内は白を基調にとっても綺麗。
わたしが訪問した時はダンディな感じのオジサマが対応してくれました。
ブログへの掲載を快く許可して頂きましてありがとうございます(^^)

賞品はショーケースに並べられ、スターターからビルド用品、アトマやメカニカルも幅広く揃えてありました。
中は広くはないんですが、奥に階段があって開放感もあります。
shinbashi_shop1006.jpg
なお、この階段の先は? と質問したら、うちとは全く関係ありませんとのこと(^^;


階段途中の中二階にちょっとしたスペースがあり、椅子に座ってビルドしたりもできるそうですよ(^^)
shinbashi_shop1007.jpg


この辺の写真を撮っていると、店員さんがもう一人戻ってきました。
ん? あれ?
どこかで見たような・・・しばし見つめ合う2人(・_・)
ほどなく、あ~、神田で! ほぼ同時に口に出ました(^^;
そう、VapeKing神田店を訪問した時に2人いらした、ムサいおっさん店員のおひとりではありませんか!

話を聞くと、KingもHILLSも、応援で来てるんだそうです。
そしてその実体は、Mr.Vape川崎店の方でした(´_`)
なるほど、このお店のリキッドラインナップも、VapeKing神田店と似てますものね(^^;
shinbashi_shop1008.jpg


そして今回も、カウンターでいくつか試飲させていただき、気に入ったのを買って帰りました(^^)
次回レビューします(´_`)/

それでは、素晴らしい電タバライフをお楽しみください。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


ホーム

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

■ プロフィール

たんやお

Author:たんやお
デジイチから始まったこのブログも、デジイチは息子に召し上げられています。
その代わり、すっかり趣味と化している電子タバコのブログに変貌しています(´_`)
なんですか、最近はVAPEっていうんですね。

■ カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■ 最近の記事

■ VAPEブログランキング

■ お買い物はこちらから


■ ブログ内検索


まとめ