なんとなく、コレが欲しくなった(´_`)


もはやすっかり電タバブログ

2017年 04月 29日

リキッドレビュー LIBERTY FLIGHTS 「フレンチ・バニラ」

おはようございます。電タバ7年、VAPE1年超のたんやおです(´_`)

鞄の中に、見知らぬ箱が入ってました。
french_vanilla001.jpg

どうやら電タバのリキッドのようです。
錆び付いた脳みそを一生懸命働かせて記憶をたどったところ、池袋にできた新ショップVAPE STUDIO 東口店 で 「イタリアン・ピザ」を買った時にオマケで貰ったものでした。
ピザのあまりな攻撃力に、店員さんが口直しに、と気を利かせてくれたのでしょうか。
いや、単に開店サービスだったんでしょうね(´_`)

えーっと、LIBERTY FLIGHTS というメーカーの、 「FRENCH VANILLA(フレンチ・バニラ)」ですね。
箱の後ろを見てみると・・・
french_vanilla002.jpg

うわっ。読む気にもなれない小さい文字で、しかも英語で何やら書いてあります。
読む気にもなれないので、訳しもしません。
興味のある方はクリックして拡大して自分で読んでください(´_`)

箱を開けると、オーソドックスなチャイルドロック&TEバンドのプラボトル。
VG:PGは50:50 だとここでわかります(´_`)
french_vanilla003.jpg


えーっと、ラベルの裏は
french_vanilla004.jpg

(-_-;)

なんでこう、英語圏の人は小さい字が好きなんでしょう。
ま、ザッと訳すと子供やペットから離せ、電タバ用、飲んだら医者行け、18禁、デバイス参照、ナッツが含まれてるかもよ、だそうです。
え? ナッツ?(@_@)
まさか、フレンチ・バニラにもナッツ君が登場するのでしょうか?
たぶんアレルギーへの注意書きなのでしょうが、香料にナッツ成分でも入ってるんですかね。

吸ってみましょう。
いつものように、濃いニコチンを加え、RDA NOPAIN、ナロークラプトン1.1Ω12Wで。

スパ~~~・・・

こ・・・これは・・・レビュー泣かせです。
バニ・・・ラ? いや、そうは感じないし・・・なんとも特徴のない味です(-_-;)
えーっと、強いて言うなら、バニラ・アイスの蓋があるじゃないですか。
あれは、庶民ならもちろん舐めますよね(´_`)
もしくは、木のスプーンでこそげ取って食べますよね。

そうして、舐めたりこそげ取ったりした後、もう1回蓋の裏を舐めた時の味です(´_`)/
1回目じゃなくて、2回目です。そこ重要
いや不味いわけじゃないんですよ(^^;
なんとも淡くて・・・蓋の裏の味なんですよ(´_`)

ちなみに、ナッツ君の気配は感じませんでした(・_・)

それでは、素晴らしい電タバライフをお楽しみください。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


« 前のページ  ホーム

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

■ プロフィール

たんやお

Author:たんやお
デジイチから始まったこのブログも、デジイチは息子に召し上げられています。
その代わり、すっかり趣味と化している電子タバコのブログに変貌しています(´_`)
なんですか、最近はVAPEっていうんですね。

■ VAPE環境・好み

外吸い:KBox Nano + NO NAME
  RDA直ドリが美味しいから
  小さいのが好きだから
  タンクは漏れが心配だから
家吸い:iStickPico + AMMIT
  小さいのが好きだから
  リキチャが面倒くさいから
ボトムフロー派
  爆煙より味重視だから
シングルコイル派
  デュアルは組むの面倒くさいから
コットンよりシリカウィック派
  コットン交換が面倒くさいから
携帯ボトルはワンタッチボトル
  蓋の開け閉めが面倒くさいから
低ワット&味重視
  爆煙は喫煙所で目立つから
  電池が長持ちするから
  リキッドが長持ちするから

リキッドは主にHiLIQ香料での自作
  安いから
  ニコチンと一緒に買えるから
リキッドの好み
  清涼剤含まず、甘目やフルーティ

■ カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■ 最近の記事

■ VAPEブログランキング

■ お買い物はこちらから


■ お問合せメールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

■ ブログ内検索


まとめ