なんとなく、コレが欲しくなった(´_`)


もはやすっかり電タバブログ

2016年 05月 07日

Cthulhu V2 Styled RTA届きました(´_`)

こんにちは。電タバ6年、VAPE4カ月のたんやおです(´_`)

本物をキャンセルされ、勢いで偽物を注文してから24日。
FastTechから、Cthulhu V2 Styled RTAが届きました(^^)
まぁ、$20以下の送料無料オプションなので、こんなもんでしょう(´_`)

さぁ、さっそく既に届いている本物と比較してみましょう!
cthulhu_v2_styled 001


パッケージは、シール以外全く変わらず(^^;
右上の予備デッキが違うのは、本物では組んでしまってるためで、当初は同じようになってました。
ん? スペアガラスが、本物はスモークですが、Styledは透明ですね。

裏は、本物は軽い解説がありますが、Styledにはなにもありません。
cthulhu_v2_styled 002


中を開けてみましょう。本物のときと出来るだけ配置を同じくして・・・前の写真と比べてみます。
Cthulhu_rta_v2 パーツ cthulhu_v2_styled 003
(左または上が本物、右または下がStyledです)


スペアガラス以外は、ほとんど、というか全く同じですね。
なんだか、間違い探しみたくなってます(・_・)
今回は気を付けたのでイモネジは落としてません(´_`)

各部品はどうなっているでしょう?
あー、さすがに刻印やシリアルはありませんね。
この辺はNectar Nano [Clone]とは違うようです。
cthulhu_v2_styled 004


あと、チムニーのタコみたいな(Cthulhu神?)刻印もありません。

その他・・・違いを見つけようとしたのですが、まったく違いは見られませんでしたw
これ・・・工場流出なんじゃないですかね。
細部に至るまで一緒です。

元々本物の価格も高くなく、作りが精巧って程でもないので、見分けつきません。
それどころか、ジュースコントロールの回りはこっちの方がスムーズだし(´_`)

ただ、今GEARBESTなんかで本物買うのと、価格的に大差ないので敢えてこっちを買う意味は少ないですけどね(^^;

うーむ、全く同じのが2本になってしまった(´_`)

KBOX Nanoに付けようにも、アトマ部18mmなので付けると超かっこ悪いんですよね~
cthulhu_v2_styled 005


それでは、素晴らしい電タバライフをお楽しみください。
スポンサーサイト

VAPEブログはこちら↓
 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
 にほんブログ村

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

VAPEブログはこちら↓
 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
 にほんブログ村

■ プロフィール

たんやお

Author:たんやお
デジイチから始まったこのブログも、デジイチは息子に召し上げられています。
その代わり、すっかり趣味と化している電子タバコのブログに変貌しています(´_`)
なんですか、最近はVAPEっていうんですね。

■ VAPE環境・好み

外吸い:KBox Nano + NO NAME
  RDA直ドリが美味しいから
  小さいのが好きだから
  タンクは漏れが心配だから
家吸い:iStickPico + AMMIT
  小さいのが好きだから
  リキチャが面倒くさいから
ボトムフロー派
  爆煙より味重視だから
シングルコイル派
  デュアルは組むの面倒くさいから
コットンよりシリカウィック派
  コットン交換が面倒くさいから
携帯ボトルはワンタッチボトル
  蓋の開け閉めが面倒くさいから
低ワット&味重視
  爆煙は喫煙所で目立つから
  電池が長持ちするから
  リキッドが長持ちするから

リキッドは主にHiLIQ香料での自作
  安いから
  ニコチンと一緒に買えるから
リキッドの好み
  清涼剤含まず、甘目やフルーティ

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最近の記事

■ VAPEブログランキング

■ お買い物はこちらから


■ お問合せメールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

■ ブログ内検索


まとめ