なんとなく、コレが欲しくなった(´_`)


もはやすっかり電タバブログ

2016年 10月 08日

GoblinMiniV3注文しました(´_`)

おはようございます。電タバ6年、VAPE半年超のたんやおです(´_`)

今週から、HiLIQ3ml香料レビューシリーズが始まる予定でしたが・・・
え~っと、まだ届いてません(-_-;

いやね、HiLIQが悪いんじゃないですよ。
いつものように、翌日には出荷してくれてますから。
ただその後、「国際交換局から発送」で止まってるんですよ(-_-;

ま~ね、10月1日から中国は国慶節(日本の建国記念日みたいなもの)の大型連休になるって情報は知ってましたので、その前に注文したんです。
しかし、直前だったのが良くなかったんでしょうね、途中で国慶節期間に入ってしまいました。
まさか、EMSの配送まで止まってしまうとは思ってませんでしたけど _| ̄|○

またひとつ、お勉強させて頂きました(´_`)


で、その憂さ晴らしってことではないんですが、VAPECHKUD Goblin Mini V3を注文しちゃいました。
goblin_mini_v3_002.jpg


注文に至るまでいろいろあったので、今日はそれを記事にしたってわけです(´_`)


このアトマ、最初にレビュー見た時にまた一目惚れしちゃいましてね・・・(^^;
一目惚れは、Cthulhu RTA V2以来ですね(´_`)

いや、Cthulhuに不満があるとかそういうんじゃないんです。
元々Cthulhuは家吸い専用と思って購入して、その通り毎日不満なく使っています。
ただね、外に持ち出すには、ちょっと大きい感じがするんですよね。
特に、iStick Picoに載せてるので、大きさがより目立つんですよね(´_`)
istick_pico005.jpg


そこで、お出かけ用にもうちょっと小さいRTAが欲しいな~、なんて思っていまして。
そんな折、ボトムフロー&シングルコイル&トップフィルといったツボを押さえたこの製品、
そしてCthulhuと同じようにデュアル用のデッキも付属するという・・・
実はWotofo Surpent Miniの時も同じように食指は反応したんですよ。
ですが、ネジの先でコイルを止めるって所が気になって購入しなかったんです。


このGoblin Mini V3は、その辺りの心配もないので、もう、即購入!
そう思ってた矢先、VAPE JPさんのGIVEAWAY企画に登場(@_@)

そりゃ応募しますよね、皆さん(´_`)/
えぇ、わたしも応募しましたよ。

そしたらその後、同じくVAPE JPさんよりGearBestの国慶節セール情報!

うぉ、なんと18.99ドル! FastTechより安いじゃないすか!
こりゃ買わないと損・・・いや待てよ、GIVEAWAY応募中だし、当たるかもしれないっすよね(´_`)
えーっと、GIVEAWAYの応募期間は2016年9月13日~9月30日(金)
一方、GearBestのセールは・・・ 開催期間は9月30日の24時まで。

・・・
・・・

え~っとつまり、当選発表は10月ですよね。
セールは・・・終わってますね(-_-;
い、いやいや、当たれば問題ないですよね、当たれば・・・

はい、ハズれました _| ̄|○
そりゃね、当たる確率の方が低いんですから、当然と言えば当然です。
そしてセールは・・・そりゃもちろん、終了しています(-_-;

いやいや、GIVEAWAYを企画したVAPE JPさんも、商品を提供したり国慶節セールしたGearBestも、悪いわけじゃないんですよ。
わかってます、わかってはいるんです。

ただこう、GearBestでは買う気になれず、国慶節関連でFastTechでも買う気になれず(-_-;


そんなわけで、国内ショップのVAPECHKに白羽の矢が立ったわけでございます(´_`)
ついでに欲しい商品もありましたしね(^^)
買おうと思ったら品切れでしたので、入荷を待って即ポチりました!

こちらは国慶節関係ないので、すぐに届くでしょう。
って思ってたら、昨日不在連絡表が入ってました(@_@)
一昨日発送で、追跡したらまだ福岡だったんですっかり油断してました。
早すぎです(笑)

日中は予定があるので、今夜の再配達をお願いしておきました。楽しみ~♪

それでは、素晴らしい電タバライフをお楽しみください。
スポンサーサイト

VAPEブログはこちら↓
 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
 にほんブログ村

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

VAPEブログはこちら↓
 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
 にほんブログ村

■ プロフィール

たんやお

Author:たんやお
デジイチから始まったこのブログも、デジイチは息子に召し上げられています。
その代わり、すっかり趣味と化している電子タバコのブログに変貌しています(´_`)
なんですか、最近はVAPEっていうんですね。

■ VAPE環境・好み

外吸い:KBox Nano + NO NAME
  RDA直ドリが美味しいから
  小さいのが好きだから
  タンクは漏れが心配だから
家吸い:iStickPico + AMMIT
  小さいのが好きだから
  リキチャが面倒くさいから
ボトムフロー派
  爆煙より味重視だから
シングルコイル派
  デュアルは組むの面倒くさいから
コットンよりシリカウィック派
  コットン交換が面倒くさいから
携帯ボトルはワンタッチボトル
  蓋の開け閉めが面倒くさいから
低ワット&味重視
  爆煙は喫煙所で目立つから
  電池が長持ちするから
  リキッドが長持ちするから

リキッドは主にHiLIQ香料での自作
  安いから
  ニコチンと一緒に買えるから
リキッドの好み
  清涼剤含まず、甘目やフルーティ

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最近の記事

■ VAPEブログランキング

■ お買い物はこちらから


■ お問合せメールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

■ ブログ内検索


まとめ