なんとなく、コレが欲しくなった(´_`)


もはやすっかり電タバブログ

2017年 01月 21日

HiLIQ香料 ピーチ レビュー

おはようございます。電タバ7年、VAPE1年のたんやおです(´_`)

今回もロングランシリーズでお伝えしております、HiLIQの香料レビューです。
第3部の7回目は、Peach(ピーチ) です。 とその前に・・・。

商品確認しようとHiLIQを訪れたら、何やらルーレットみたいなのが。
hiliq_kuji.jpg

ん? とクリックしてみると、アカウントのメールアドレスを記入せよと出てきました。
さすがに自分のブログのリンクから飛んだのでフィッシングではなかろうと記入すると・・・
ルーレットがクルクル回って、なんと10ドルゲット\(^o^)/
どうやら春節で、2~10ドル頂けるようです。
注文時にクレジットとして使えるようなので、新年早々ラッキーでした(^^)

過去のHiLIQ香料レビュー
・第1部 ブルーベリーバージニア
・第2部 RY4キャラメルポップコーンマイルドセブンバニラ・カスタード
・第3部 ヨーグルトレッド・ブルドクターペッパー緑茶ジャスミン赤ワイン、・・・

さて今回はPeach、桃ですね(´_`)
え? 普通ですか?(・_・)
そりゃ、第3部は結構攻めてますが、たまには普通の吸わせてくださいよ(´_`)

今回レビューするピーチのの3mlボトルはいつも通りこんな感じ。
hiliq_peach001.jpg


第3部で恒例となっている現物比較ですが、さすがにこのクソ寒い時期に桃など売っておりません(´_`)
そこで思い出すのは、以前「怪しい液体」のレビューしたときにも出てきた・・・
hiliq_peach002.jpg
そう、やっぱりネクターですよね!
ま、怪しい液体はどうやらマンゴーが正解だったようですけど((((^-^;)

では、今回もケンエーグリセリンと濃いニコチンを混ぜて、香料12%濃度でリキッドを作ります。
吸ってみましょう。NOPAIN、ナロークラプトン1.0Ω12Wです。

ふむ。お~、桃です(・_・)
ピーチのリキッドレビューで、桃ですね、なんて書くと負けのような気がしますが、他に表しようがありません(^^;
以前のブルーベリーの様に清涼剤は入っていないようで、純粋な桃風味ですよ(^^)
あー、こいつは落ち着く味です。こういうストレートなフルーツもいいですね!

それでは、素晴らしい電タバライフをお楽しみください。

VAPEブログはこちら↓
 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
 にほんブログ村

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

VAPEブログはこちら↓
 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
 にほんブログ村

■ プロフィール

たんやお

Author:たんやお
デジイチから始まったこのブログも、デジイチは息子に召し上げられています。
その代わり、すっかり趣味と化している電子タバコのブログに変貌しています(´_`)
なんですか、最近はVAPEっていうんですね。

■ VAPE環境・好み

外吸い:KBox Nano + NO NAME
  RDA直ドリが美味しいから
  小さいのが好きだから
  タンクは漏れが心配だから
家吸い:iStickPico + AMMIT
  小さいのが好きだから
  リキチャが面倒くさいから
ボトムフロー派
  爆煙より味重視だから
シングルコイル派
  デュアルは組むの面倒くさいから
コットンよりシリカウィック派
  コットン交換が面倒くさいから
携帯ボトルはワンタッチボトル
  蓋の開け閉めが面倒くさいから
低ワット&味重視
  爆煙は喫煙所で目立つから
  電池が長持ちするから
  リキッドが長持ちするから

リキッドは主にHiLIQ香料での自作
  安いから
  ニコチンと一緒に買えるから
リキッドの好み
  清涼剤含まず、甘目やフルーティ

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最近の記事

■ VAPEブログランキング

■ お買い物はこちらから


■ お問合せメールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

■ ブログ内検索


まとめ