なんとなく、コレが欲しくなった(´_`)


もはやすっかり電タバブログ

2017年 02月 04日

HiLIQ香料 ローズ レビュー

おはようございます。電タバ7年、VAPE1年のたんやおです(´_`)

ロングランでお伝えしております、HiLIQの香料レビューです。
第3部の8回目は、Rose(ローズ) です。
ローズ、つまりバラですよ。漢字で書くと薔薇。変換なしではとても書けません(´_`)
 
日本語サイトだとRose(ローズヒップ)となってるので違いを調べてみると、どうやらローズヒップはバラの果実を表すそうです。
へ~~~、ブログを書いてるといろいろ勉強になります(´_`)
とはいえ、花と果実に香りの違いがあるのか、そもそも果実も見たことないのでわかりません(^^;

過去のHiLIQ香料レビュー
・第1部 ブルーベリーバージニア
・第2部 RY4キャラメルポップコーンマイルドセブンバニラ・カスタード
・第3部 ヨーグルトレッド・ブルドクターペッパー緑茶ジャスミン赤ワインピーチ、・・・


さて今回のバラリキッドですが・・・
わたしはよく、喫煙者からリキッドの味を聞かれたりすると、タバコっていうよりガムとか飲み物感覚と答えます。
しかし、バラ味の食べ物とか飲料ってあまり聞きませんよね。
果たしてどんな味なんでしょう。期待と不安が入り混じります(^^;

今回レビューするローズの3mlボトルはこうです。
hiliq_rose_001.jpg



第3部で恒例となっている現物比較ですが、このために花を買うのも馬鹿らしいので今回はネットで拾った無料素材で勘弁してください m(_ _)m
ほうら、見てるだけで香ってくるようではありませんか(^^)
hiliq_rose_002.jpg



では、今回もケンエーグリセリンと濃いニコチンを混ぜて、香料12%濃度でリキッドを作ります。
あー、この時点で・・・はいはい、よくあるバラの香りですね。
っていうか、よくある芳香剤の香り・・・。
ま、そりゃ芳香剤もバラの香りなんですから、同じといやぁ同じなわけで(^^;

はい、では吸ってみましょう。NOPAIN、ナロークラプトン1.0Ω12Wです。

ふむ。えぇ、バラの香りです(´_`)
芳香剤を嗅いでる気もしないでもありません(^^;
なお、これがローズなのかローズヒップなのかを判断できないのは悲しいところ。
あ、味でいえば、ローズ・ティーの後味に残る感じです。
まさにそんな感じではありますが・・・決して美味しいわけではありません(´_`)

もし、バラの香りをこよなく愛す方がいたら試す価値はあるかもしれませんね。

それでは、素晴らしい電タバライフをお楽しみください。

VAPEブログはこちら↓
 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
 にほんブログ村

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

VAPEブログはこちら↓
 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
 にほんブログ村

■ プロフィール

たんやお

Author:たんやお
デジイチから始まったこのブログも、デジイチは息子に召し上げられています。
その代わり、すっかり趣味と化している電子タバコのブログに変貌しています(´_`)
なんですか、最近はVAPEっていうんですね。

■ VAPE環境・好み

外吸い:KBox Nano + NO NAME
  RDA直ドリが美味しいから
  小さいのが好きだから
  タンクは漏れが心配だから
家吸い:iStickPico + AMMIT
  小さいのが好きだから
  リキチャが面倒くさいから
ボトムフロー派
  爆煙より味重視だから
シングルコイル派
  デュアルは組むの面倒くさいから
コットンよりシリカウィック派
  コットン交換が面倒くさいから
携帯ボトルはワンタッチボトル
  蓋の開け閉めが面倒くさいから
低ワット&味重視
  爆煙は喫煙所で目立つから
  電池が長持ちするから
  リキッドが長持ちするから

リキッドは主にHiLIQ香料での自作
  安いから
  ニコチンと一緒に買えるから
リキッドの好み
  清涼剤含まず、甘目やフルーティ

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最近の記事

■ VAPEブログランキング

■ お買い物はこちらから


■ お問合せメールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

■ ブログ内検索


まとめ