なんとなく、コレが欲しくなった(´_`)


もはやすっかり電タバブログ

2017年 02月 19日

HiLIQ香料 ベリーメロン レビュー

おはようございます。電タバ7年、VAPE1年のたんやおです(´_`)

特に人気があるわけでもなく、kittyさんにも無視されまくっているくせに懲りずにお伝えしております、HiLIQの香料レビューです。
第3部の9回目は、ベリーメロンとなります。
とっても(Verry)メロン! じゃなくて、木の実(Berry)とメロンですね。
ガッシュでもありません(謎)。
 
想像ですが、たぶん木の実とメロンが混ざったような味ではないでしょうか(´_`)

過去のHiLIQ香料レビュー
・第1部 ブルーベリーバージニア
・第2部 RY4キャラメルポップコーンマイルドセブンバニラ・カスタード
・第3部 ヨーグルトレッド・ブルドクターペッパー緑茶ジャスミン赤ワインピーチローズ、・・・


今回レビューするベリーメロンの3mlボトルはこれです。
berry-melon001.jpg
毎回代わり映えしないので、同じ画像でいいんじゃね? 的な意見も聞こえてきそうですが、一応本物買ってるんだよー、みたいな証拠ということでね(^^;


第3部で恒例となっている現物比較ですが、ごめんなさい、これは無理です(´_`)
仕方ないので、HiLIQの商品紹介ページから拝借してきました。
ダメだったら画像差し替えますので、ご連絡ください。
berry-melon002.jpg



では、今回もケンエーグリセリンと濃いニコチンを混ぜて、香料12%濃度でリキッドを作りましょう。
おー、香りが漂ってきます。 ん? キ、キュウリ?
hiliq_berrymelon003.jpg

まぁ、同じウリ科ですし、キュウリにハチミツ加えるとメロン味になるというトリビアもありますからね。
香り成分は同じものが含まれているんでしょう。

はい、では吸ってみましょう。NOPAIN、ナロークラプトン1.0Ω12Wです。
あ! ベリー! うんうん、ラズベリーが一番近いかな。
そして後味に、おぉ、ちゃんとメロンだ(笑)  メロンソーダのメロンですね(´_`)

いい塩梅に2つが混ざり合って、悪くはないです。
しかし、最初にキュウリをイメージしてしまったためか、気を許すとキュウリが顔を覗かせますw
いやいや、違う! こいつはメロンだ、メロンだ、メロン。
そう呟きながらHiLIQのメロン画像を眺めると、ちゃんとメロンの香りに戻ります(^^)
しかもじっと見てると、メロンソーダじゃなくて赤肉の高級メロンに思えてくるから不思議です(´_`)
味覚や臭覚も、意外と視覚に騙されているのかもしれませんね。


それでは、素晴らしい電タバライフをお楽しみください。
スポンサーサイト


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

■ プロフィール

たんやお

Author:たんやお
デジイチから始まったこのブログも、デジイチは息子に召し上げられています。
その代わり、すっかり趣味と化している電子タバコのブログに変貌しています(´_`)
なんですか、最近はVAPEっていうんですね。

■ VAPE環境・好み

外吸い:KBox Nano + NO NAME
  RDA直ドリが美味しいから
  小さいのが好きだから
  タンクは漏れが心配だから
家吸い:iStickPico + AMMIT
  小さいのが好きだから
  リキチャが面倒くさいから
ボトムフロー派
  爆煙より味重視だから
シングルコイル派
  デュアルは組むの面倒くさいから
コットンよりシリカウィック派
  コットン交換が面倒くさいから
携帯ボトルはワンタッチボトル
  蓋の開け閉めが面倒くさいから
低ワット&味重視
  爆煙は喫煙所で目立つから
  電池が長持ちするから
  リキッドが長持ちするから

リキッドは主にHiLIQ香料での自作
  安いから
  ニコチンと一緒に買えるから
リキッドの好み
  清涼剤含まず、甘目やフルーティ

■ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ 最近の記事

■ VAPEブログランキング

■ お買い物はこちらから


■ お問合せメールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

■ ブログ内検索


まとめ