なんとなく、コレが欲しくなった(´_`)


もはやすっかり電タバブログ

2017年 03月 15日

リキッドレビュー TOKYO DRIP 「チーズナッツ」

おはようございます。電タバ7年、VAPE1年超のたんやおです(´_`)

先日、北千住にできた新ショップVAPE HOUSE北千住を訪問した際、買ってきたリキッドです。

北千住新ショップ VAPE HOUSE北千住 訪問記

いくつかお薦めを試飲させて頂いた中で買ったのが、TOKYO DRIPの「CHEESE NUTS(チーズナッツ)」。

このTOKYO DRIPというのは、VAPE HOUSEオリジナルブランドってことですが、いくつか他店でも扱ってるとこあるようですね。
フィリピンの方が日本で作ってるらしく、国産リキッドの割には懐に優しい価格帯です(^^)
20mlで1080円でしたっけ。
こないだのバニラスフレもフィリピンでしたし、わたしはフィリピンと相性がいいのかもしれません。

tokyodrip_cheesenuts001.jpg

写真でわかる通り、スリムなユニコーンボトルになっていて、携帯性は良さそうです。
まぁ、20mlも持ち運ぶ機会なんて滅多にないんですがw
ラベルには葛飾北斎の浮世絵が使われてて、MADE IN JAPAN と国産が強調されています。

裏、というか端っこの注意書きもちゃんと見てみましょうね。
tokyodrip_cheesenuts002.jpg

-------------------
Nicotine:0mg
VG:70 PG:30
販売元:合同会社 Sirius
注意:直接口に含まないでください。お子様のての届かない所で保管してください。

-------------------

ふんふん、国産と謳ってるだけあって一応ちゃんとした日本語です(笑)
「て」が平仮名になってるあたり、子供でも読めるようにとの配慮でしょうか。


ん? 端っこにリサイクルマークとかと一緒に18禁みたいなマークがありますが・・・
tokyodrip_cheesenuts003.jpg

裏返ってませんか?(・_・)
いや、もしかして81歳以上ってことなのでしょうか。
それだとわたしも足りてませんし、長寿国日本ですら人口の9割以上が対象外です。
かなり狭いターゲットを狙ったピンポイント商品かもしれません。
Siriusさん、思いきり過ぎです。


さてと、今回買ったチーズナッツ味。
このブログの長い読者なら、「ナッツ」という言葉に敏感に反応するかもしれません。
・初出  HiLIQ香料 Verginiaレビュー
・2回目 HiLIQ香料 RY4レビュー
・3回目 HiLIQ香料 マイルドセブン レビュー

こう並べてみると、HiLIQのタバコ系香料でナッツ君が登場してるんですねw
別に、イラスト化してキャラクターグッズで儲けようとか思ってないので文字のみです(´_`)

いやね、思わぬところに登場するので強調してるだけで、ナッツ風味が嫌いなわけじゃないんですよ!
ちゃんとナッツとタイトルに入ってれば、そりゃ普通に風味として楽しみます。


では、対象年齢に達してないかもしれませんが、濃いニコチンを加え、RDA NOPAIN、ナロークラプトン1.0Ω12Wで吸ってみましょう。
ふむ、えーっと、チーズに・・・ナッツ・・・ですね。

前から薄々感じてはいたのですが、わたしはリキッドのレビュー下手ですよね(・_・)
ピーチのレビューで桃だとか、チーズナッツのレビューでチーズとナッツです、とかね(´_`)
情報量がちっとも増えてませんw

これが、舌の肥えた方なら、「ゴルゴンゾーラとモッツァレラに、フランスの北西、そうカマンベールの風味が混ざってる」とか、「マカダミア系なんだけど、それよりもコクがあって、トルコ産ヘーゼルが顔を覗かせる」なんて粋なコメント書けるのかもしれませんけど。
しかし、わたしは庶民舌ですからね。
チーズナッツです、と言われてチーズとナッツの風味がしたら、もうそれ以上の感想が出てこないw
そりゃね、マイルドセブンです、と言われてナッツが出てきたら指摘しますけど(´_`)

そんなわけで、チーズナッツのリキッドは、チーズとナッツの味がするんです、はい。
もうね、開き直るしかないです(´_`)
ウマいかマズいか? あ、そりゃうまいっすよ!
だって、試飲して気に入ったのを買ってきてるんですから(^^)
それが実店舗の一番のメリットなんじゃないですかね~。

それでは、素晴らしい電タバライフをお楽しみください。

VAPEブログはこちら↓
 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
 にほんブログ村

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

VAPEブログはこちら↓
 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
 にほんブログ村

■ プロフィール

たんやお

Author:たんやお
デジイチから始まったこのブログも、デジイチは息子に召し上げられています。
その代わり、すっかり趣味と化している電子タバコのブログに変貌しています(´_`)
なんですか、最近はVAPEっていうんですね。

■ VAPE環境・好み

外吸い:KBox Nano + NO NAME
  RDA直ドリが美味しいから
  小さいのが好きだから
  タンクは漏れが心配だから
家吸い:iStickPico + AMMIT
  小さいのが好きだから
  リキチャが面倒くさいから
ボトムフロー派
  爆煙より味重視だから
シングルコイル派
  デュアルは組むの面倒くさいから
コットンよりシリカウィック派
  コットン交換が面倒くさいから
携帯ボトルはワンタッチボトル
  蓋の開け閉めが面倒くさいから
低ワット&味重視
  爆煙は喫煙所で目立つから
  電池が長持ちするから
  リキッドが長持ちするから

リキッドは主にHiLIQ香料での自作
  安いから
  ニコチンと一緒に買えるから
リキッドの好み
  清涼剤含まず、甘目やフルーティ

■ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最近の記事

■ VAPEブログランキング

■ お買い物はこちらから


■ お問合せメールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

■ ブログ内検索


まとめ