なんとなく、コレが欲しくなった(´_`)


もはやすっかり電タバブログ

2017年 03月 22日

リキッドレビュー Forbidden Juice 「Duckface」

おはようございます。電タバ7年、VAPE1年超のたんやおです(´_`)

先日、新橋にできた新ショップVAPE HILLS新橋店を訪問した際、買ってきたリキッドです。

新橋 新ショップ VAPE HILLS新橋店 訪問記

カウンターに並んでるのをかいつまんで味見して、迷った挙句選んだのがコレ。
duckface003.jpg


えーっとね、Duckface。 訳すとアヒル顔ですね(´_`)
そう、アヒル顔味のリキッドです。

コレ、一見しただけではどれがメーカー名でどれがブランドでどれが商品名かちっともわかりません(´_`)
箱の一番上には、PREMIUM DUCK BRAND と書いてあるので、それがブランド名?
ラベルの上側は、ORANGE COUNTRY とあり、下側には同じフォントで A PULPY FICTION と。
グーグル先生によれば、オレンジ郡の魅力的な妄想とな。
さらに、箱の一番下には、「KILLA DUCKIN FLAVA」と。
グーグル先生によれば、キラダキンフラバとな。
なるほど、そう来ましたか(´_`)
いや、英語じゃないのかもしれませんね。FLAVAって語感からすると、ラテン語かな。
ラテン語にしたら、「DUCKIN FLAVAを殺します」  ごめんなさい、違ったようです。


表じゃラチが明かないので、裏も見てみましょう。
duckface004.jpg

よくある注意書き以外では、www.forbiddenjuice.co とか、GLEN ALEN,VIRGINIA U.S.A. と、どうやら社名や地名っぽい記述。
さらにボトルには、ICE BLIZZARD と、ブランドっぽい・・・あれ? ブランドは PREMIUM DUCK じゃなかったんですかね。

もうダメ、ギブです(´_`)/
Googleやらベプログの助けも借りることにしましょう(^^;

どうやらIndoVapeというインドネシアのメーカーの別ブランドがForbidden Juice らしいです。
アメリカのバージニア州はどこへ行ってしまったんでしょう。
商品名は、Duckface Orange Country だということが判明しました。


ひとまずスッキリしたところで、蓋を開けてみましょう。
duckface006.jpg

蓋はチャイルドロック式で、パキンと外れて開封したかどうかわかるようになってます。
口は細目、ほとんどのアトマでこのままチャージできるんじゃないでしょうか。

蓋を開けると、オレンジの香りがホワーッと漂います。
ん? 目にくるような刺激も・・・ あ、これ、清涼剤も入ってますね(@_@)
お店で試飲してるとき、清涼剤を使用してるのも試飲してたので、混ざってわからなくなってました(^^;
これがあるんで、清涼剤入りやメンソ系はほとんど吸わないんですけどね(´_`)
嫌いってわけではないんで、まぁ良しとしましょう。

では濃いニコチンを加え、RDA NOPAIN、ナロークラプトン1.0Ω12Wで吸ってみます。

はーい、見事なオレンジに、清涼剤で口の中がヒヤーっとなります(^^)
そうですね、まるでファンタオレンジ飲んでる感じですかね。
もしくは、そう、冷凍ミカンです!
なぜか新幹線の窓際席で冷凍ミカン食べてるイメージが沸いてくるのはわたしだけでしょうか(´_`)

うん、なんか落ち着く味ですね(^^)
うまいっすよ(´_`)/

それでは、素晴らしい電タバライフをお楽しみください。

VAPEブログはこちら↓
 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
 にほんブログ村

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

VAPEブログはこちら↓
 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
 にほんブログ村

■ プロフィール

たんやお

Author:たんやお
デジイチから始まったこのブログも、デジイチは息子に召し上げられています。
その代わり、すっかり趣味と化している電子タバコのブログに変貌しています(´_`)
なんですか、最近はVAPEっていうんですね。

■ VAPE環境・好み

外吸い:KBox Nano + NO NAME
  RDA直ドリが美味しいから
  小さいのが好きだから
  タンクは漏れが心配だから
家吸い:iStickPico + AMMIT
  小さいのが好きだから
  リキチャが面倒くさいから
ボトムフロー派
  爆煙より味重視だから
シングルコイル派
  デュアルは組むの面倒くさいから
コットンよりシリカウィック派
  コットン交換が面倒くさいから
携帯ボトルはワンタッチボトル
  蓋の開け閉めが面倒くさいから
低ワット&味重視
  爆煙は喫煙所で目立つから
  電池が長持ちするから
  リキッドが長持ちするから

リキッドは主にHiLIQ香料での自作
  安いから
  ニコチンと一緒に買えるから
リキッドの好み
  清涼剤含まず、甘目やフルーティ

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最近の記事

■ VAPEブログランキング

■ お買い物はこちらから


■ お問合せメールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

■ ブログ内検索


まとめ