なんとなく、コレが欲しくなった(´_`)


もはやすっかり電タバブログ

2017年 05月 20日

武蔵小杉 新ショップ 「N9(ナンバーナイン)VAPE」 訪問記

おはようございます。電タバ7年、VAPE1年超のたんやおです(´_`)

先日訪問した鶯谷の新ショップ、遊人さんのツイッターをフォローしたところ、N9が武蔵小杉にオープンとの情報が(@_@)

2017.4.22 オープン N9VAPE 武蔵小杉店

N9(ナンバーナイン)?

N9といえば、去年の6月に浅草にオープンし、このブログでも2週にわたって店舗紹介と食レポをした、あのお店ですか(@_@)

浅草新ショップ N9訪問記
続 浅草VAPE居酒屋 N9訪問記

実は記事にした以外にも、息子と一緒に飲みに行ったり、忘れ物を取りに行ったりと何度か訪問しています。
開店当初から行ったりしてると、なんかこう「オレが育てた」みたいな感覚になりますよね(´_`)
ま、お店からすりゃ最初に何度か来ただけでデカイ面されても余計なお世話でしょうけど(^^;

しかし、自称育ての親としては、新店舗オープンと聞いては黙っておれません。
武蔵小杉は守備範囲外ですが、ここは足を延ばして訪問せねば!

ところで、武蔵小杉ってどこにあるんでしょうね(・_・)
東京近辺は武蔵国だった頃の名残で「武蔵ナントカ」って地名や駅名が散らばってて、埼玉にも東京にも神奈川にもあったり。
ググってみると、なんと駅名で21個もあるんだそうです(@_@)
仕方ないので路線情報で見てみると、武蔵小杉は神奈川にありました(´_`)
といっても多摩川挟んで東京の隣だし、1時間もかからない。
ちょうど西の方に出かける予定があったので、行ってきましたよ(´_`)/

武蔵小杉の駅からは、北口から出るのが良いようです。
n9_musashikosugi001.jpg
といっても、横須賀線ホームからこの北口まで来るのに、10分くらい歩いたでしょうか(-_-;)
甘く見てました、武蔵小杉!
あ、南武線ホームからはすぐですよ(´_`)

北口から右に降りて、ロータリー先の細い路地を入って2回ほど角を曲がると、お! 見えました(^^)
n9_musashikosugi002.jpg
浅草のカオスさはどこへやら。
シンプルで、潔さすら感じます(´_`)
どうやらこちらは居酒屋とかの併設もなく、純粋なVAPEショップのようです。


店内へ入ると、ショーケースに品々が整然と並んでいて、コンクリート打ちっぱの内装が逆にいい味出してます。
こちらはオープン記念で50%オフの特別セール実施中でした(@_@)
しまった、よく見てこなかったけどお買い得品があったかもしれません。
n9_musashikosugi003.jpg


右手はメインのショーケースに、リキッド試飲コーナー。
ソファーもあってくつろぎスペースも用意されています。 ※その後椅子に変わった模様
そして、レジに座っていたのは・・・あ、天野さん! 浅草店でVAPEを担当してた方です。
同じく浅草店にいらっしゃったお美しい女性スタッフさんもご一緒で(^^)
いや~、お久しぶりです・・・って、あんまり久しぶりでごめんなさい(-_-;)

n9_musashikosugi004.jpg

それでもちゃんと覚えていて下さって、いろいろお話しさせていただきました。
浅草店は店頭販売も継続するものの、規模は縮小気味にして、鶯谷の遊人を紹介してるんだとか(^^;
遊人の店長さん、N9の常連さんだったようで、わたしもN9でご一緒したことのある方でした(@_@)


あ、ホントだ、遊人さんからの開店祝いボードもありますね(^^)
n9_musashikosugi005.jpg

ん? 上の棚中央にあるリキッド・・・先週レビューしたYOU GOTじゃないですか!
ちょw あれ? 確か、取扱いは遊人だけって話では・・・(-_-;)
話を聞いてみると、なんと2日前に、しかも遊人経由で納入という商品でした(^^;
ふぅ。騙されたり嘘つかれたりしたんじゃないとホッとしました(´_`)

ひとしきり話をした後は、今回はリキッドじゃなくて欲しかったアトマイザーを購入して帰りました。
そのアトマについては、また後日レビューします。

お腹が空いたので、近くに良い定食屋でもないですかね~と聞いてみたら、あの「孤独のグルメ」に出てきた食堂が近いと教えて頂きました(@_@)
あー、うんうん、見ましたよ、その回!
n9_musashikosugi007.jpg
五郎ちゃんが何を食べたかまでは覚えてなかったので、普通に野菜炒めを頂きました(´_`)
あ、特に食レポはしませんよ(・_・)


それでは、素晴らしい電タバライフをお楽しみください。
スポンサーサイト


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

■ プロフィール

たんやお

Author:たんやお
デジイチから始まったこのブログも、デジイチは息子に召し上げられています。
その代わり、すっかり趣味と化している電子タバコのブログに変貌しています(´_`)
なんですか、最近はVAPEっていうんですね。

■ VAPE環境・好み

外吸い:KBox Nano + NO NAME
  RDA直ドリが美味しいから
  小さいのが好きだから
  タンクは漏れが心配だから
家吸い:iStickPico + AMMIT
  小さいのが好きだから
  リキチャが面倒くさいから
ボトムフロー派
  爆煙より味重視だから
シングルコイル派
  デュアルは組むの面倒くさいから
コットンよりシリカウィック派
  コットン交換が面倒くさいから
携帯ボトルはワンタッチボトル
  蓋の開け閉めが面倒くさいから
低ワット&味重視
  爆煙は喫煙所で目立つから
  電池が長持ちするから
  リキッドが長持ちするから

リキッドは主にHiLIQ香料での自作
  安いから
  ニコチンと一緒に買えるから
リキッドの好み
  清涼剤含まず、甘目やフルーティ

■ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最近の記事

■ VAPEブログランキング

■ お買い物はこちらから


■ お問合せメールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

■ ブログ内検索


まとめ