なんとなく、コレが欲しくなった(´_`)


もはやすっかり電タバブログ

2017年 06月 17日

北千住 新ショップ 「zono vaper」 訪問記

おはようございます。電タバ7年、VAPE1年半のたんやおです(´_`)

再び遊人で情報収集したところ、北千住にまた新ショップが出来たとな。
えー、北千住なら、こないだVAPE HOUSEが駅前にできたばっかじゃないですか。

しかし、足立区さんはお隣ですからね。行かないわけにはいきません!

2017.5.2 オープン zono vaper in 北千住


さて場所は、HOUSEさんと同じ西口なんですが、駅から7分ほど歩いた国道4号沿いにあります。
まぁちょっと歩くけど、遠いって程ではありません。

zono_vaper001.jpg


道に面してますし、ガラス張りでよく見えますので、中には入りやすいと思います。
外観は黒が基調で、渋~い印象(^^)

中へ入ると、お、広いですね~(@_@)
zono_vaper002.jpg

中央にソファーや椅子、そしてテーブルの上にはビルド用具がずらりと。
こちらでくつろぎながらビルドでもど~ぞ~、と言わんばかり(^^)
そしてお店の雰囲気通りの親切な店長さんが対応してくれました。
ブログへの掲載を快諾して頂き、ありがとうございます。
アイスコーヒーもご馳走して頂きまして、暑い日だったので美味しかったです(^^)

右奥の棚には、スターターからRBAまで幅広く品ぞろえされていました。

入って左手には、主にビルド用品。
zono_vaper003.jpg

そして正面はリキッドがずら~り! もっちろん、無料で試飲可能です。
zono_vaper004.jpg


これらのテーブルや棚、なんと店長さんの手作りなんだそうです(@_@)
あ、ホントだ。壁にはまだ板や棒があって、今後も少しずつ手を加えて行くそうな。
zono_vaper005.jpg

こちらのお店、まだ開店したばかりで手探りなところも多いそうです。
ソファーやビルドスペースも、お客さんの要望を取り入れて設置したとか。
逆に言えば、常連さんになって要望を取り入れて貰えれば、あなた色のショップに染めていくことも可能かと(-_☆)
他には、ラッピング・サービスが充実しているので、誰かへのプレゼントなんかを考えてる人にはお勧めです。

それとなんといっても、国道4号沿いにあるというのは、車で移動されている方にとってはありがたいんじゃないでしょうか。
都内のVAPEショップって、駅近が多い反面、車では行きにくいとこが多いと思いますからね。
駐車場については、実は開店時はすぐ近くにコインパークがあったのですが、わたしが訪問した日にはもう閉鎖してました((((^^;)
zono_vaper006.jpg

せっかく案内地図作って公開したばっかりなのに・・・ _| ̄|○
と店長さんうなだれてましたが、店舗ホームページ には新しく駐車場も記した地図がアップされてますので、もう立ち直っているようです(^^)

こちらのお店でも、記念にリキッドを買ってきましたので、次週レビューする予定です。


それでは、素晴らしい電タバライフをお楽しみください。

VAPEブログはこちら↓
 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
 にほんブログ村

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

VAPEブログはこちら↓
 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
 にほんブログ村

■ プロフィール

たんやお

Author:たんやお
デジイチから始まったこのブログも、デジイチは息子に召し上げられています。
その代わり、すっかり趣味と化している電子タバコのブログに変貌しています(´_`)
なんですか、最近はVAPEっていうんですね。

■ VAPE環境・好み

外吸い:KBox Nano + NO NAME
  RDA直ドリが美味しいから
  小さいのが好きだから
  タンクは漏れが心配だから
家吸い:iStickPico + AMMIT
  小さいのが好きだから
  リキチャが面倒くさいから
ボトムフロー派
  爆煙より味重視だから
シングルコイル派
  デュアルは組むの面倒くさいから
コットンよりシリカウィック派
  コットン交換が面倒くさいから
携帯ボトルはワンタッチボトル
  蓋の開け閉めが面倒くさいから
低ワット&味重視
  爆煙は喫煙所で目立つから
  電池が長持ちするから
  リキッドが長持ちするから

リキッドは主にHiLIQ香料での自作
  安いから
  ニコチンと一緒に買えるから
リキッドの好み
  清涼剤含まず、甘目やフルーティ

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最近の記事

■ VAPEブログランキング

■ お買い物はこちらから


■ お問合せメールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

■ ブログ内検索


まとめ