なんとなく、コレが欲しくなった(´_`)


もはやすっかり電タバブログ

2017年 06月 24日

リキッドレビュー LayzerCrew 「Insane Milo(インセイン・ミロ)」

おはようございます。電タバ7年、VAPE1年半のたんやおです(´_`)

先日、北千住にできた新ショップzono vaperを訪れた際のこと。

 「リキッド買って、ブログでレビューしてるんですが、何かお薦めのリキッドありますか?」
 「あぁ、それならこれはどうでしょう。メレーグマさんのとこで扱ってる・・・」
 「あ、そのお名前、Twitterや他のブログで目にしたことありますね!」
 「 ミロ です。」
 「は? ・・・ ・・・ ・・・ 強い子の?」

そうです。同世代の方なら、「♪つっよいっ子のっミロッ」っていうCMが脳裏に浮かぶ方も多いと思います。
あのミロです。
わたしの脳裏では、「今回のお題はミロか。そもそも、今も売ってるのかな・・・
普通のリキッドレビューとは違う心配が頭をよぎります。

とまぁ、そんなやりとりがあって購入した商品がこちら。
insane_milo001.jpg

あ、表側だと商品名わかりませんね(・_・)
insane_milo004.jpg


LAYZER CREW ブランドのInsane Milo(インセイン・ミロ)」です。

ずいぶん立派なケースですよね。
正直、吸う時にはすぐにポイなので不要っちゃ不要なんですが、価格も抑えられていますので文句は言えません(´_`)
あんまり立派なので、ペン立てなんかに再利用するのもアリでしょう。
この Insene ってのは、「非常識な」とか「狂気の」って意味らしいw
そんなネーミングとは裏腹に、コーヒー・ココアベースの甘くておいしいリキッドですよ(^^)

中の瓶は、TEバンド付のチャイルドロック式ストレート・スポイト蓋です。
insane_milo002.jpg


製造元はvaporeverという中国の会社みたいですね。
ラベルには SAI GON とか書いてあるけど、ベトナムとの関連性は不明です(・_・)


さてと・・・当ブログ恒例の実物比較ですが、もちろん買ってあります(^^)
insane_milo003.jpg

近所のヨークマートに普通に売ってましたが、記憶にあった瓶での販売は現在ないようで、残念ながら袋売りです。
でかいです。240gもあります、どうしましょう(・_・)

いや、飲むしかないですよねw
では、裏の説明通り、冷たい牛乳に大さじ2杯入れてみましょう。

ん? あれ? 溶ける・・・。
わたしの記憶では、昔のミロは冷たい牛乳にほとんど溶けず、ぷかぷか浮いたのをプチプチ食べながら飲んだような(^^;
うーん、しばらく飲まない間に進化してるんですかね。

さぁ、飲んでみましょう!

 おや?

イメージしてた味より、普通にココアっぽいですね。
なんか、もうちょっと安っぽい、これが麦芽かなっていう味がしたと思うんですが。
娘にもごちそうしてあげましたが、ココア好きなので気に入ってくれたようです(^^)

うーん、ちょっと拍子抜けしたけどリキッドを吸ってみましょう。
いつものように濃いニコチンを加え、RDA NOPAIN、ナロークラプトン1.1Ω12Wです。

 スパ~~~~ ・・・
 そう! これがミロですっ! こっちです、こっち!

なんと、実物よりもミロっぽいリキッドです(@_@)
安っぽさまでちゃんと表現されてます(´_`)

幼き頃、コーヒーは大人になってからっ、なんてことを言われてミロを飲んでいたのを思い出します。
そう、ボクらはミロを飲んで強い子になったんです(´_`) 


ちなみに、清涼剤も入ってるようですが、低ワットだとほとんど感じませんでした。
お店で試飲した時は少し清涼感あったんですけどね。

それでは、素晴らしい電タバライフをお楽しみください。

VAPEブログはこちら↓
 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
 にほんブログ村

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

VAPEブログはこちら↓
 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
 にほんブログ村

■ プロフィール

たんやお

Author:たんやお
デジイチから始まったこのブログも、デジイチは息子に召し上げられています。
その代わり、すっかり趣味と化している電子タバコのブログに変貌しています(´_`)
なんですか、最近はVAPEっていうんですね。

■ VAPE環境・好み

外吸い:KBox Nano + NO NAME
  RDA直ドリが美味しいから
  小さいのが好きだから
  タンクは漏れが心配だから
家吸い:iStickPico + AMMIT
  小さいのが好きだから
  リキチャが面倒くさいから
ボトムフロー派
  爆煙より味重視だから
シングルコイル派
  デュアルは組むの面倒くさいから
コットンよりシリカウィック派
  コットン交換が面倒くさいから
携帯ボトルはワンタッチボトル
  蓋の開け閉めが面倒くさいから
低ワット&味重視
  爆煙は喫煙所で目立つから
  電池が長持ちするから
  リキッドが長持ちするから

リキッドは主にHiLIQ香料での自作
  安いから
  ニコチンと一緒に買えるから
リキッドの好み
  清涼剤含まず、甘目やフルーティ

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最近の記事

■ VAPEブログランキング

■ お買い物はこちらから


■ お問合せメールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

■ ブログ内検索


まとめ