なんとなく、コレが欲しくなった(´_`)


もはやすっかり電タバブログ

2017年 07月 08日

小岩 新ショップ 「MIRAI MODE VAPER's」 訪問記

おはようございます。電タバ7年、VAPE1年半のたんやおです(´_`)

ひと月ほど前ですか、小岩に新VAPEショップができると聞きまして。
最初聞いたときは、「おぉ! ついに我が葛飾区にもVAPEショップが!」と思いましたが、小岩は江戸川区だったんですね(・_・)
ぬぅ、足立区に続いて江戸川区にも先を越されてしまいましたか(-_-;)
といっても、小岩は家から近くて、自転車で軽く行ける距離なんですよ(^^)
今か今かと待ち続け、ようやく開店となりました。 
※後記 2017/7/20 閉店してしまいました _| ̄|○

2017.6.28 オープン MIRAI MODE VAPER's in 小岩 ※7.20 クローズ

場所はJR小岩駅北口から、徒歩3分ほど。
徒歩3分といっても、小岩の商店街はけっこう入り組んでいるので、行く前にはしっかり場所を確認しておきましょう(´_`)

赤レンガ道路の商店街の角を曲がること2つ、あまり目立たないショップが顔を覗かせます。
miraimodevapers002.jpg
ノボリがなければ、何屋だかわからないかも。
って、考えてみればVAPEショップって、知らない人から見ればほとんどそうかもしれませんね(^^;

中へ入ると、手作り感いっぱいの棚に、商品がズラリと・・・ん?
miraimodevapers003.jpg

たんやお 「あ、あのぅ、一番上のカバンはなんですか?」
スタッフ  「ノベルティです!(キッパリ)」

感じのいい店員さんがいろいろ説明してくれます。
うまい棒も食べ放題ですよっ」

なるほど、正方形の箱に入ってるのはうまい棒だったんですね(´_`)
他にも、ノベルティと思われるものが棚に並んでたりします。
miraimodevapers006.jpg

一瞬、中へ入っても何屋だかわからくなるような錯覚に陥りますが、そんなときは親切で楽しいスタッフさんが懇切丁寧に教えてくれるのでご安心を(´_`)
ブログへの掲載も快諾して頂いてありがとうございます(^^)

わたしが滞在していた間にも、初心者のお客さんが数多く訪れていましたが、みなさん丁寧に説明されていました。
お店の詳細は、せっかくなのでノベルティに活躍して頂きましょう(´_`)
miraimodevapers004.jpg


店内正面は、リキッドがズラリと(´_`)
奥のドリンクは売り物でしょうかね。今度聞いてみよっと。
miraimodevapers008.jpg
神棚があったり、お酒があったり、よく見るとふふっとなります(´_`)


お店の特徴としては、他店ではあまり置いてないようなリキッドが多いようです。
といっても、そういう特徴のVAPE店も多いので、売りというにはちょっと弱いかなぁ。
それより、なんつうかね、お店の雰囲気がいいんですよ。
原宿のブティックに迷い込んだりすると、すかさず店員さんに声かけられてすぐ退散したりするんですが、こう、そこまでガツガツ来ないというか。
好きに店内を見ているときはあまり寄ってこず、うーん、とちょっと悩んでいるとスッとお声掛けしてくれるような。
なんていうか、店員さんとの距離感が良いと、お店って居心地良いですよね。
遊人さんもそうなんですが、なんとなく居心地の良さを感じさせてくれるお店です(^^)

「VAPEをする人しない人、どちらも楽しめるお店。」
そんなお店を目指しているそうです(^^)

こちらでも、お薦めのリキッドを購入しましたので、次回レビューします。

それでは、素晴らしい電タバライフをお楽しみください。

VAPEブログはこちら↓
 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
 にほんブログ村

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

VAPEブログはこちら↓
 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
 にほんブログ村

■ プロフィール

たんやお

Author:たんやお
デジイチから始まったこのブログも、デジイチは息子に召し上げられています。
その代わり、すっかり趣味と化している電子タバコのブログに変貌しています(´_`)
なんですか、最近はVAPEっていうんですね。

■ VAPE環境・好み

外吸い:KBox Nano + NO NAME
  RDA直ドリが美味しいから
  小さいのが好きだから
  タンクは漏れが心配だから
家吸い:iStickPico + AMMIT
  小さいのが好きだから
  リキチャが面倒くさいから
ボトムフロー派
  爆煙より味重視だから
シングルコイル派
  デュアルは組むの面倒くさいから
コットンよりシリカウィック派
  コットン交換が面倒くさいから
携帯ボトルはワンタッチボトル
  蓋の開け閉めが面倒くさいから
低ワット&味重視
  爆煙は喫煙所で目立つから
  電池が長持ちするから
  リキッドが長持ちするから

リキッドは主にHiLIQ香料での自作
  安いから
  ニコチンと一緒に買えるから
リキッドの好み
  清涼剤含まず、甘目やフルーティ

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最近の記事

■ VAPEブログランキング

■ お買い物はこちらから


■ お問合せメールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

■ ブログ内検索


まとめ