なんとなく、コレが欲しくなった(´_`)


もはやすっかり電タバブログ

2017年 07月 29日

iStick Picoを買いました(´_`)

おはようございます。電タバ7年、VAPE1年半のたんやおです(´_`)

少し前ですが、Eleaf iStick Pico を買いました。
実は一年以上前に購入してレビューしてるので、2台目になります。
今回購入したのは、MegaでもなくDualでもなくSqueezeでもありません。
ましてや、最近文字通り幅を利かせている 25 ですらありません。
カラーも、木目とか新色とかレジンじゃなくて・・・初期の黒です(・_・)
istickpico2_001.jpg


だ~って、アトマのサイズなんて、22mmで充分じゃないですか~! ※個人的感想です
元々22mmのサイズって、MOD側主要バッテリーである18650の径、18mmから来てると思ってます。
バッテリーの遊びが両脇で2mm、外壁に2mmってことで、22mmに落ち着いたものと考えられます。

そりゃもちろん、装飾だったり重厚さだったり、大きさを求める人もいらっしゃるでしょうけど(^^;
わたしは出来るだけ小さい方が好みなので、22mmで充分ってことなんです。
そうです、クリロナよりもメッシ派です(´_`)
最近はこう、24mmとか25mmとかのアトマが主流になりつつありますが、22mm勢にも頑張ってほしいものです。


そして色については、うちの場合Picoは主に家吸い専用なんですよね。
滅多に持ち出すものでないので、色は何でも良いってわけです(´_`)
初代Picoを使ってみて、思いのほか塗装がしっかりしててハゲないってわかりましたからね。
今回は無難な黒を選択してみました。

istickpico2_002.jpg



その初代Picoは・・・壊れてしまいました(-_-;)
といっても、品質とかのせいじゃなく・・・
うちはさっきも言った通り、家吸い専用ですので、USBケーブルはほとんど挿しっぱだったんです。
それがPCデスクに置いてあって・・・えぇ、幾度となくバンジージャンプしてました(-_-;)
何度も何度も、接続口に過剰な負荷がかかって、ついに基盤をやっちゃったんでしょう。
安らかなるご冥福を祈ります。
istickpico2_003.jpg


それでは、素晴らしい電タバライフをお楽しみください。
スポンサーサイト

VAPEブログはこちら↓
 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
 にほんブログ村

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

VAPEブログはこちら↓
 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
 にほんブログ村

■ プロフィール

たんやお

Author:たんやお
デジイチから始まったこのブログも、デジイチは息子に召し上げられています。
その代わり、すっかり趣味と化している電子タバコのブログに変貌しています(´_`)
なんですか、最近はVAPEっていうんですね。

■ VAPE環境・好み

外吸い:KBox Nano + NO NAME
  RDA直ドリが美味しいから
  小さいのが好きだから
  タンクは漏れが心配だから
家吸い:iStickPico + AMMIT
  小さいのが好きだから
  リキチャが面倒くさいから
ボトムフロー派
  爆煙より味重視だから
シングルコイル派
  デュアルは組むの面倒くさいから
コットンよりシリカウィック派
  コットン交換が面倒くさいから
携帯ボトルはワンタッチボトル
  蓋の開け閉めが面倒くさいから
低ワット&味重視
  爆煙は喫煙所で目立つから
  電池が長持ちするから
  リキッドが長持ちするから

リキッドは主にHiLIQ香料での自作
  安いから
  ニコチンと一緒に買えるから
リキッドの好み
  清涼剤含まず、甘目やフルーティ

■ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最近の記事

■ VAPEブログランキング

■ お買い物はこちらから


■ お問合せメールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

■ ブログ内検索


まとめ