なんとなく、コレが欲しくなった(´_`)


もはやすっかり電タバブログ

2017年 08月 12日

リキッドレビュー NASTY JUICE「ASAP GRAPE」&SKULL ORIGINAL「Premium YG」

おはようございます。電タバ7年、VAPE1年半のたんやおです(´_`)

前回、旭川におジャマした時の記念リキッド2本をご紹介します。
1本目は、Kamikaze VAPE Beagle で購入したNASTY JUICEA$AP GRAPE(アサップグレープ)
nasty_grape001.jpg


NASTY JUOCEは、マレーシアのリキッドメーカーで、濃厚な味と記憶に残るパッケージで人気です。
あまりの人気に、リキッドのクローンが出回っているほどなんだそうです(@_@)

そこで、クローン判別にと、本物にはスクラッチコードが付いてるわけでして。
ま、最悪はこういうシールまで似せられる可能性はありますが、一応の本物の目安にはなるかと。
nasty_grape005.jpg


いくつかラインナップがある中で、わたしが選んだのはグレープ味
いや、ただなんとなく、今までグレープって吸ったことなかったかなーって程度で選びました(´_`)
nasty_grape006.jpg

ボトルは固いプラスチックですかね。
帽子と髭とサングラスの、一度見たら忘れないようなオッサンが特徴です。
吸ってみると・・・あ、メンソ系なんですね(´_`)
わたし、メンソ系は好んで吸わないので、知ってれば買わなかったかもしれません。
でも吸ってみると程よいバランスで、グレープ感も濃厚で、ふむ、なかなか美味しいです(^^)
甘ったるくもなく、喉が渇いてくる感じもないので、チェーンしてても飽きないですね(´_`)


お次は、ホビーショップてづか で買った、SKULL ORIGINALPremium YG
YG。昔V9を達成したプロ野球チームじゃありません。
ヨーグルトっすよ、ヨーグルト。

なんといっても、惹かれたのはこの瓶!
skulloriginal001.jpg

四角い瓶なんて、おしゃれじゃないですか(^^)
瓶が透明なので、写真のバックは白にしてみました(´_`)
こういう四角いのに惹かれてしまうのは、仁丹とかハクキンカイロとか、オッサンの習性なんでしょうか?(・_・)

SKULL ORIGINALは、けっこう昔からある国産リキッドメーカーなんですね。
ヨーグルトは、HiLIQの香料を吸ったことありますが、はたしてこっちのお味はどうでしょうか。
さぁさぁ、RDA NOPAIN、ナロークラプトン1.1Ω12Wで吸ってみましょう。

スパ~~~。 お! ヨーグルトだ(笑)
おぉ、うん、ちゃんと酸味まで表現されてますね(@_@)
HiLIQのはあまり酸味なく、ヤクルトの味でしたが、こっちの方がヨーグルトに近い印象です。
いいね、美味しいですよ(^^)

それでは、素晴らしい電タバライフをお楽しみください。

VAPEブログはこちら↓
 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
 にほんブログ村

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

VAPEブログはこちら↓
 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
 にほんブログ村

■ プロフィール

たんやお

Author:たんやお
デジイチから始まったこのブログも、デジイチは息子に召し上げられています。
その代わり、すっかり趣味と化している電子タバコのブログに変貌しています(´_`)
なんですか、最近はVAPEっていうんですね。

■ VAPE環境・好み

外吸い:KBox Nano + NO NAME
  RDA直ドリが美味しいから
  小さいのが好きだから
  タンクは漏れが心配だから
家吸い:iStickPico + AMMIT
  小さいのが好きだから
  リキチャが面倒くさいから
ボトムフロー派
  爆煙より味重視だから
シングルコイル派
  デュアルは組むの面倒くさいから
コットンよりシリカウィック派
  コットン交換が面倒くさいから
携帯ボトルはワンタッチボトル
  蓋の開け閉めが面倒くさいから
低ワット&味重視
  爆煙は喫煙所で目立つから
  電池が長持ちするから
  リキッドが長持ちするから

リキッドは主にHiLIQ香料での自作
  安いから
  ニコチンと一緒に買えるから
リキッドの好み
  清涼剤含まず、甘目やフルーティ

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最近の記事

■ VAPEブログランキング

■ お買い物はこちらから


■ お問合せメールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

■ ブログ内検索


まとめ