なんとなく、コレが欲しくなった(´_`)


もはやすっかり電タバブログ

2009年 12月 11日

Tamron B003買いました(´_`)

ボーナスが入りお小遣いに反映されたので、高倍率ズームレンズを買ってきました(^^)
これにて、第一次デジイチ購買プロジェクトは終了です(たぶん)。
買ったのは、TamronのAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003)。
同時にレンズプロテクターの購入を勧められましたが、3千円以上と言われたので予算オーバー(;´Д`)
今回はあきらめました。レンズキットの購入を一週間遅らせてれば余裕で買えて・・・
なんて言いません(・_・)
さらに、ダブルズーム買ってもキャッシュバックを考慮すると予算内だった・・・
なんて言いません(-_-;)

B003を持ち帰って、開封したときの感想は、「重っ&太っ!」でした(´▽`)
比較対象が標準レンズしかありませんが、かなりずんぐりとした印象です(^^;
まだ撮ってはいませんので、レビューは後日にします(´_`)


さてさて、これで今までのトータルは
本体 Nikon D5000 レンズキット  60,621円
ズームレンズ Tamron B003 18-270mm45,128円
SDHCカード Verbatim SDHC16GRVB3,680円
カメラバッグ ケンコー DG-190M1,980円
ブロア ハクバ ブロアーブラシTS-L600円
液晶保護シート 100禁 DSLite用105円
除湿剤 100禁 B型シリカゲル105円
-----------------------------------------------
合計112,219円
キャッシュバック(予定)-15,000円
最終金額97,219円

みごと、予算10万円以内に収まりました(´▽`)
ちなみに、2781円の余裕があるので安めのレンズプロテクターなら買えますね。
機会があったら買っておきます(^^)
あ、あとはキャッシュバックの切手代が300円くらいかなぁ。そこまで細かくなくていいか(^^;


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

■ プロフィール

たんやお

Author:たんやお
デジイチから始まったこのブログも、デジイチは息子に召し上げられています。
その代わり、すっかり趣味と化している電子タバコのブログに変貌しています(´_`)
なんですか、最近はVAPEっていうんですね。

■ VAPE環境・好み

外吸い:KBox Nano + NO NAME
  RDA直ドリが美味しいから
  小さいのが好きだから
  タンクは漏れが心配だから
家吸い:iStickPico + AMMIT
  小さいのが好きだから
  リキチャが面倒くさいから
ボトムフロー派
  爆煙より味重視だから
シングルコイル派
  デュアルは組むの面倒くさいから
コットンよりシリカウィック派
  コットン交換が面倒くさいから
携帯ボトルはワンタッチボトル
  蓋の開け閉めが面倒くさいから
低ワット&味重視
  爆煙は喫煙所で目立つから
  電池が長持ちするから
  リキッドが長持ちするから

リキッドは主にHiLIQ香料での自作
  安いから
  ニコチンと一緒に買えるから
リキッドの好み
  清涼剤含まず、甘目やフルーティ

■ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最近の記事

■ VAPEブログランキング

■ お買い物はこちらから


■ お問合せメールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

■ ブログ内検索


まとめ