なんとなく、コレが欲しくなった(´_`)


もはやすっかり電タバブログ

2010年 02月 16日

電子タバコ DSE601到着しました(´_`)

先日も書きましたが、パイプ型の電子タバコ、DSE601を本日受領しました(´_`)
せっかくなのでD5000とTamron 90mmマクロで開封レポートしてみましょう!

まず国際郵便の袋を開けると、薄めの梱包材で包まれた箱が出てきます(´_`)
梱包されたDSE601

しっかり包まれた梱包を取り去ると、高級そうな箱が現れました(´_`)
DSE601 箱

上蓋を開けると、おっと、内蓋です(´▽`) まだ引っ張ります(^^;
DSE601 内蓋

内蓋を開けると、やっと内容物が見えました(´▽`) 飛行機に揺られたせいか、多少乱れてます(^^;
DSE601 内容物1

ビニールや日本語説明書を取って、整頓するとこんな感じ(´_`) 大きさをわかりやすくするため、単三電池を左に置いたりしてみました(^^;
DSE601 内容物整理

付属のパイプスタンドに立ててみました(´_`)
DSE601 パイプ台
うん、格好良い(´▽`)

2つ上の写真下部にあるピストルの弾のようなものは、カートリッジと呼ばれる、液体を保持するタンクのケースです。ケースを開けると、こんな感じです(´_`)
DSE601 カートリッジ
真ん中の白いのがカートリッジ。液漏れしないようにシリコンのフタが付いてます。
なんか棒のようなモノが出てますね。バリでしょうか(´_`) 邪魔なので取っておきましょう。
さすがは中国産、まぁこのくらいは仕方ないでしょう(^^;


さて、ではバッテリーとカートリッジを装着し、さっそく一服してみましょう(´▽`)
スーーーーッ・・・ あれ? 何も出てこない。
あ、そういやリキッド(液)が馴染むまで何度か吸うってどこかに書いてあったな(^^;
んじゃ、スパッスパッスパッ・・・お、少し出てきた(´▽`)
よし、もっとスーッパ、スーッパ、スーッパ、・・・

はて? 少しは煙(蒸気)が出るようになりましたが、いつまで吸っても期待していたほどモワッとしません(;´Д`)
Mild Smokerの方がたくさん煙が出るくらいです(;´Д`)
うーん、品質にバラツキがあるそうだし、ハズレを引いたのか、それとも到着時の電池は充電されてないから電圧が足りないのかなぁ?
などと考えることしばし、「ハッ」と気付いて他のカートリッジケースを開けてみると・・・
うむ、しっかりと小さな「棒のようなモノ」が付いています(´_`)
・・・
バリじゃなかったんですね(^^; カートリッジをしっかり密着させるための支えだったのでしょうか(^^;
中国産だから、なんてバカにしてごめんなさい m(_ _)m
罰として、これはこれで薄い煙のまま使うことにします(^^;


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

テーマ:最近のお気に入り - ジャンル:趣味・実用

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

■ プロフィール

たんやお

Author:たんやお
デジイチから始まったこのブログも、デジイチは息子に召し上げられています。
その代わり、すっかり趣味と化している電子タバコのブログに変貌しています(´_`)
なんですか、最近はVAPEっていうんですね。

■ VAPE環境・好み

外吸い:KBox Nano + NO NAME
  RDA直ドリが美味しいから
  小さいのが好きだから
  タンクは漏れが心配だから
家吸い:iStickPico + AMMIT
  小さいのが好きだから
  リキチャが面倒くさいから
ボトムフロー派
  爆煙より味重視だから
シングルコイル派
  デュアルは組むの面倒くさいから
コットンよりシリカウィック派
  コットン交換が面倒くさいから
携帯ボトルはワンタッチボトル
  蓋の開け閉めが面倒くさいから
低ワット&味重視
  爆煙は喫煙所で目立つから
  電池が長持ちするから
  リキッドが長持ちするから

リキッドは主にHiLIQ香料での自作
  安いから
  ニコチンと一緒に買えるから
リキッドの好み
  清涼剤含まず、甘目やフルーティ

■ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最近の記事

■ VAPEブログランキング

■ お買い物はこちらから


■ お問合せメールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

■ ブログ内検索


まとめ